今日の締めの記事

ナポレオン面白かった
映画は好き
違う世界に行けるから
ホアキン・フェニックスさん上手だなあ
この人のカモンカモンという映画もとても好き
男の子との会話がとても心地よくて大好き

今日は怒涛のように何個もブログを書いた

人の愚痴を聞くのは疲れると言うならば、
ブログに愚痴を書くのもやめなくちゃ

と読み返して思った

人はいつまでたっても争いをやめないけれど

理性はどこにいったのかと思うこともあるけれど

なんとかやっていこう

楽しい事を探して

寝る前は、その日あった楽しいこと嬉しいことを考えましょう

私は今日、夕飯のおでんが美味しかった
昼ごはんの鯖缶ブロッコリーのパスタも美味しかった

今日は夫が作ってくれた。幸せだ。

身体に良くて美味しいものを食べることは本当に大事。グルメじゃなくてスーパーで買えるもの。

おやすみなさい